2019年4月より施行される働き方改革関連法に伴い、各企業で業務効率化の施策に取り組まれているかと思います。
生産性向上、業務効率化に差し当たり、どの業種でも課題となるのが「人手不足問題」ではないでしょうか?
今回のセミナーでは、紙やExcel等で行う総務業務の効率化や、RPA選定から導入までの具体的な事例をご紹介します。
働き方改革に取り組む皆さまのお役に立てていだければと思っております。
皆さまのご来場を心からお待ちしております。
生産性向上、業務効率化に差し当たり、どの業種でも課題となるのが「人手不足問題」ではないでしょうか?
今回のセミナーでは、紙やExcel等で行う総務業務の効率化や、RPA選定から導入までの具体的な事例をご紹介します。
働き方改革に取り組む皆さまのお役に立てていだければと思っております。
皆さまのご来場を心からお待ちしております。
開催概要
日時 |
2019年05月14日(火) 14:00 - 16:30(受付開始13:30) |
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会場 | 株式会社内田洋行 名古屋営業所 セミナールーム 〒460-0003名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル13階 MAP会場までの地図はこちら |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
主催 | 株式会社内田洋行ITソリューションズ |
申込受付を終了いたしました。
セミナー情報
セミナー1 14:00~15:30 定員:20名 |
総務業務にフォーカスした働き方改革法対策セミナー講師:株式会社オービックビジネスコンサルタント
働き方改革関連法が施行されて約1か月が経ちました。 |
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セミナー2 15:40~16:30 定員:20名 |
弊社ではRPAをこうやって導入しました。講師:大興電子通信株式会社 ~開始8か月で88の改善対象業務を洗い出し、
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※同業の方のお申し込みは、お断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
会場アクセス
【交通のご案内】
「丸の内駅」桜通線/鶴舞線下車出口8・出口6より徒歩5分
申込受付を終了いたしました。
イベントに関するお問い合わせ
セミナー事務局 担当:山内、前田、原田
TEL:052-961-3361 FAX:052-961-3735
セミナー事務局 担当:山内、前田、原田
TEL:052-961-3361 FAX:052-961-3735