はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応についてご案内致します。
お客様、お取引様の皆さまには、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について
新型コロナウイルス感染拡大を踏まえ、イベントの中止やウェブセミナーへの切り替え、対面でのお打ち合わせの延期やTV会議への切り替えに加えて、各オフィスにおいて時差出勤および在宅勤務による対応と致します。
在宅勤務の実施
勤務形態では、これまでの時差出勤に加えて、在宅勤務を実施いたします。
本対応の影響により、当社の各拠点事務所へのお電話が、つながりにくい場合がございます。
お急ぎの場合は、直接 担当営業のメールもしくは携帯電話宛に、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
在宅期間:2020年3月30日(月)~4月12日(日)