【WEB配信】食品業様向け 本部・店舗間の業務効率化セミナー

食品小売企業様におかれましては、昨今の変化が激しいコロナ禍において、スピーディな各店舗の売上・在庫把握や業務の効率化、最適な経営判断を行うことが急務とされています。
本セミナーでは、登録店舗数が86,000店舗以上のクラウドPOS「スマレジ」と、食品業界における基幹システムでシェアNo.1を誇る「スーパーカクテル」を活用した事例をご紹介します。

※アーカイブ配信(録画した動画)をご覧いただけます
※お申し込みの上、事前にお送りする招待リンクをクリックいただくと視聴できます
 ご視聴にあたっての通信費(パケット代)はお客様のご負担となります
※視聴者の方の顔や声は表示されません

開催概要

申込締切日 2020年11月30日(月)
視聴可能期間 2020年11月02日(月)2020年11月30日(月)
参加費 無料
主催 株式会社内田洋行ITソリューションズ
共催 株式会社スマレジ
申込受付を終了いたしました。

セミナー情報

セミナー
所要時間
40分
視聴可能期間
11/2~11/30

食品業様向け 本部・店舗間の業務効率化セミナー

講師:株式会社スマレジ         
株式会社内田洋行ITソリューションズ

食品小売企業様におかれましては、昨今の変化が激しいコロナ禍において、スピーディな各店舗の売上・在庫把握や業務の効率化、最適な経営判断を行うことが急務とされています。
本セミナーでは、86,000店舗以上で利用されているクラウドPOS「スマレジ」と、食品業界における基幹システムでシェアNo.1を誇る「スーパーカクテル」を活用した事例をご紹介します。

※同業の方のお申し込みは、お断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

申込受付を終了いたしました。
イベントに関するお問い合わせ
セミナー事務局 担当:掛巣・垣内
TEL:03-5777-6650 
弊社ウェブサイトではJavaScriptを使用しています。
ウェブフォームをご利用いただく際はJavascriptの使用を許可してください。
送信中...
プライバシーマーク