受注データ入力をOCR+RPAで働き方改革!

システムにより受注管理を行っているものの、日々大量に発生する取引先や顧客からの注文はFAXや紙で行われるため、データ入力作業に悩まれているご担当者様も多いのではないでしょうか。
OCR+RPAによって紙の情報をシステム活用できるようになり、受注処理プロセスの省力化が可能になります。
本セミナーでは、「OCR を気軽に始めたい」そんなご要望にお応えできる「AnyForm OCR Ver.5.3」をご紹介致します。
あわせてRPA(ソフトウェアロボットによる自動処理)との連携イメージもご紹介致します。
皆さまのご来場をお待ちしております。

開催概要

日時 2019年08月30日(金)
13:30 - 16:00(受付開始13:00)
会場 とやま自遊館 3F有峰
富山市湊入船町9番1号
MAP会場までの地図はこちら
参加費 無料
定員 10名
主催 株式会社内田洋行ITソリューションズ
申込受付を終了いたしました。
いずれも同じ内容ですので、ご都合の良い時間帯を指定してご参加いただけます。
□1回目 13:30~14:30 
□2回目 15:00~16:00 

セミナー情報

セミナー1

受注データ入力 をOCR+RPA で働き方改革!

 FAX受注業務に強い! 

2019年7月3日より販売開始となったクラウド対応型取引先帳票対応OCRソフトの最新バージョン「AnyForm OCR Ver.5.3」をご紹介致します。
特許申請技術を搭載した新バージョンでは、OCRに必要な項目や読み取り方法などの定義情報(帳票モデル)があらかじめプレインストールされており、導入してすぐにご利用できます。
今回はその第一弾として、FAX注文書に特化した帳票モデルをご提供します。
セミナー後半に、RPA(ソフトウェアロボットによる自動処理)との連携イメージもご紹介致します。

※同業の方のお申し込みは、お断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

申込受付を終了いたしました。
イベントに関するお問い合わせ
北陸支店北陸営業部
TEL:076-239-1450 FAX:076-239-1470
弊社ウェブサイトではJavaScriptを使用しています。
ウェブフォームをご利用いただく際はJavascriptの使用を許可してください。
送信中...
プライバシーマーク