メンテナンス業は最もシステム化の効果が出やすい領域のひとつです。
「受付~見積作成~作業指示~作業完了」までの業務をシステム化することで、
情報の共有と可視化を実現します。
必要な情報を瞬時に把握できることにより、「やり忘れ」「やり漏れ」「言いっぱなし」を一掃し、
顧客満足度UPへ繋がります。
本セミナーでは、管理レベルに合わせた運用が可能なシステムをご紹介します。
※アーカイブ配信(録画した動画)をご覧いただけます
※お申し込みの上、事前にお送りする招待リンクをクリックいただくと視聴できます
ご視聴にあたっての通信費(パケット代)はお客様のご負担となります
※視聴者の方の顔や声は表示されません
「受付~見積作成~作業指示~作業完了」までの業務をシステム化することで、
情報の共有と可視化を実現します。
必要な情報を瞬時に把握できることにより、「やり忘れ」「やり漏れ」「言いっぱなし」を一掃し、
顧客満足度UPへ繋がります。
本セミナーでは、管理レベルに合わせた運用が可能なシステムをご紹介します。
※アーカイブ配信(録画した動画)をご覧いただけます
※お申し込みの上、事前にお送りする招待リンクをクリックいただくと視聴できます
ご視聴にあたっての通信費(パケット代)はお客様のご負担となります
※視聴者の方の顔や声は表示されません
開催概要
申込締切日 | 2020年09月25日(金) |
---|---|
視聴可能期間 | 2020年09月18日(金)~ 2020年09月25日(金) |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社内田洋行ITソリューションズ |
共催 | 株式会社NTTデータイントラマート |
申込受付を終了いたしました。
セミナー情報
セミナー 所要時間 40分 視聴可能期間 9/18~9/25 |
修理・保守・設置受付業務のシステム化で顧客満足度UP!講師:株式会社NTTデータイントラマート メンテナンス業は最もシステム化の効果が出やすい領域のひとつです。 |
---|
※同業の方のお申し込みは、お断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
申込受付を終了いたしました。
イベントに関するお問い合わせ
セミナー事務局 担当:布施
TEL:03-5777-6651
セミナー事務局 担当:布施
TEL:03-5777-6651